忍者ブログ
ようこそ☆ディズニーワールドへ。 ディズニーに癒やされる日々♪ ご一緒にいかがですか? コメントを残していただけるとHappyです(^^) でも写真&文章等の無断転載はご遠慮下さいね。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/19 YUKI]
[10/19 はぁたん]
[08/02 YUKI]
[07/31 はぁたん]
[07/20 YUKI]
プロフィール
HN:
YUKI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も遊びに来て頂き

ありがとうございました。

 兎年の来年も

引き続きよろしくお願い致します。








年末年始、舞浜で過ごします。

皆さま、良いお年をお迎えください。
PR
恒例の株主総会へ行って来ました。
ほかの総会には参加しないで
やっぱり、ここだけ

今年も「お食事券」(非売品)を頂きました。 





1年に1度の総会ですが
楽しみは記念品とその後のランチかな~



3個入りです。
中身は、チョコレート味。

美味しいですよ
 で横浜へ行きました。
近くて遠い横浜
でも神戸と同じで、大好きな街です。

今回ツアー企画者は、私。
まずは中華街を散策。
修学旅行生が、た~くさんいました。
お土産の『ぱんだまん』を購入。
(明日写真UPします)
中身は、チョコです

ランチは、オーダーバイキングが出来る
中華のお店をリザーブ。
とにかく、食べました
たぶん前回のオチェよりも‥‥

そして元町へ。
その途中、占いコーナーで友人達が捕まり
しばらく滞在。
大笑いの結果が出て、盛り上がりました。
私は、パス
元町のメインは、キタムラ
皆さん、財布が緩いこと、緩いこと
しっかり目的のモノを購入していました。

キタムラ買うなら、やっぱりリゾートかな。
ストラップ…小銭入れ…次はバッグかな~
大好きなパンやさんが、GW明けで休みだったのが
1番楽しみにしてたのに~~~。

再び中華街へ戻り
飲茶など、お土産を購入。
(今夜の夕飯は、中華三昧でした)

予定では、赤レンガ等へ行くはずだったのですが
占い&キタムラで時間がかかり
シーバスに乗って、横浜駅へ。
夜景じゃなかったのが、残念

友人達にも満足して頂けるツアーだったので
良しとしましょう



GW後半2日目
いかがお過ごしですか

今日は汗ばむ陽気でしたね。
日焼け注意報
明日の準備は、 です。

楽しみ~

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c *:。.:*:・'゜☆ディズニーワールド♪*:。.:*:・'゜☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]