忍者ブログ
ようこそ☆ディズニーワールドへ。 ディズニーに癒やされる日々♪ ご一緒にいかがですか? コメントを残していただけるとHappyです(^^) でも写真&文章等の無断転載はご遠慮下さいね。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/19 YUKI]
[10/19 はぁたん]
[08/02 YUKI]
[07/31 はぁたん]
[07/20 YUKI]
プロフィール
HN:
YUKI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

無事に携帯からUPが出来ました。

次回からはリアルタイムに更新できそうです

今日は で暖かな1日の予報。

ランドもシーもショー日和ですね

PR

今日から、友人達とお泊りインパ です。

遠足前の な気持ち。

 からのUPがまだわからないので

帰宅後、 します。

では、行ってきます。

毎日更新する予定でしたが

あまりのハードスケジュールで

UPが出来ませんでした

昨日、実は‥誕生日でした

滅多に来ない土曜日のバースデーでしたが

とっても充実した1日でした。

 でお祝いメッセージも頂きました。

ありがとうございます

さてそのタイムスケジュールです。

ギリギリまで家の用事を済ませて出掛けたのですが

 の中で予定を変更して、まっすぐ帝劇へ。

そう 待ちに待った『SHOCK』の鑑賞日。

なかなか取れないチケットですが

某カード会社の抽選に当たり

2007年は自分のバースデーに見に行くことになりました。

昨年、最後の『SHOCK』と言われ

やはり苦労してチケットを確保したのですが

再演が決まり、また今公演終了後の光一くんの挨拶で

たぶん来年も続くであろうと確信しました‥しかし

今年は81公演

あのハードなショーを81回も

初めて見た娘もすごく驚きましたね。

光一くん、そしてキャストの皆さん

怪我の無いよう、頑張って下さい

『SHOCK』の感想は、今年も素晴らしかったです

生田 斗真くんも

2008年もぜひ見たいです

そして帝劇から 表参道へ移動。

目的の買い物が終わったら、すぐ でUターン。

娘は家に帰り、私は に出席しました。

帰宅したのが午前さま。

さすがに今日は眠いです

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c *:。.:*:・'゜☆ディズニーワールド♪*:。.:*:・'゜☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]