忍者ブログ
ようこそ☆ディズニーワールドへ。 ディズニーに癒やされる日々♪ ご一緒にいかがですか? コメントを残していただけるとHappyです(^^) でも写真&文章等の無断転載はご遠慮下さいね。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 YUKI]
[10/19 はぁたん]
[08/02 YUKI]
[07/31 はぁたん]
[07/20 YUKI]
プロフィール
HN:
YUKI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにきて、ダウンしてしまいました。
熱と身体の痛みで、寝込んでいます。

皆さんも気をつけてくださいね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いしこ
大丈夫ですか?

熱はしんどいですよね。早く治るといいですね。お大事に!!
2007/04/03(Tue)18:31:27 編集
お大事に
更新がないから ひょっとして・・と思っていたのですが。

ゆっくり休んでくださいね。 良くなったら また素敵な写真を見せてください。
2007/04/03(Tue)18:36:55 編集
お大事に
ディズニー好き30代
こんばんは、YUKIさん
私も土曜日は、声がでなかったです。
食欲は、あります。
まだ、鼻ズマリがあります!!
仕事は、元気に行ってます!!熱もありませんでした♪
早く、元気になってリゾート行きましょう。
2007/04/03(Tue)21:42:08 編集
無題
URL
えええ!
大丈夫・・・じゃありませんよね(汗)
早く回復されるのを祈ってます・・・
2007/04/04(Wed)20:57:29 編集
ゆっくり休んでくださいね!
まま
YUKIさん、大丈夫ですか?
お嫁さん+お母さんはゆっくり寝てもいられませんよね。
体調が回復したらまた一緒に遊んで下さい。
私もちょっと忙しくしています。
2007/04/05(Thu)06:53:13 編集
無題
やもちゃん URL
春といってもまだまだ寒いから・・・
私も同じ頃リゾートで体調を崩していまだに調子悪いです。
YUKIちゃんもゆっくり養生してね。
治ったころには暖かくなってるよ~
プリマヴェーラしなきゃ~♪
2007/04/07(Sat)16:24:05 編集
おかげんいかが?
じゅんこ
YUKIさん、おかげんいかがですか?
暑かったり寒かったりの日々だから、
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
今度お泊まりの時、お会いするのを楽しみにしています。
2007/04/08(Sun)22:13:46 編集
みなさまへ
from YUKI
たくさんのコメント
またメールを頂き
ありがとうございました。

やっと熱が下がり、少しですが
PCの前に座ることができました。
タミフル無しなので
思ったよりも長引いてしまいました。

更新&個別のコメントは
もう少し待ってくださいね。
2007/04/09(Mon)09:07:25 編集
いしこさんへ
from YUKI
コメントありがとうございました。

滅多に発熱しないので
微熱でも辛かったです。

新しいイベント情報も
内容濃くお届けできるよう
頑張りますね。
2007/04/11(Wed)08:13:07 編集
まこさんへ
from YUKI
コメントありがとうございました。

そして個人的にいろいろと
ありがとうございます。

インパ復活いたら
付き合ってくださいね。
2007/04/11(Wed)08:17:17 編集
ディズニー好き30代さんへ
from YUKI
ありがとうございました。

実はまだ咳が酷いです。
かなり体力消耗しますね。

早く行きたい~。
2007/04/11(Wed)08:19:16 編集
白さんへ
from YUKI
発熱から10日目ですが
全快はまだまだです。
15日を目指して
温存しています。

今日みたいな天気は
行きたい病が↑です。
2007/04/11(Wed)08:22:01 編集
ままさんへ
from YUKI
今回は娘達が春休み中だったので
いろいろ手伝ってくれて
とっても助かりました。

ままさんも気をつけてくださいね。

来週会えるかな?
2007/04/11(Wed)08:24:01 編集
やもちゃんへ
from YUKI
2月末から他のブログへ遊びに行けず
体調不良のことは知らなかったです。
今更ですが、大丈夫?

暖かくなったけど
まだ舞浜へ行動できずにいます。

この春インパ日は決まった?
2007/04/11(Wed)08:27:49 編集
じゅんこさんへ
from YUKI
ありがとうございます。

じゅんこさんもこの時期忙しいですね。
どうぞご自愛下さい。

お泊りインパで会いましょうね♪
2007/04/11(Wed)08:29:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c *:。.:*:・'゜☆ディズニーワールド♪*:。.:*:・'゜☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]