忍者ブログ
ようこそ☆ディズニーワールドへ。 ディズニーに癒やされる日々♪ ご一緒にいかがですか? コメントを残していただけるとHappyです(^^) でも写真&文章等の無断転載はご遠慮下さいね。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 YUKI]
[10/19 はぁたん]
[08/02 YUKI]
[07/31 はぁたん]
[07/20 YUKI]
プロフィール
HN:
YUKI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はランドホテルのお気に入りをUPします。




とても可愛いですよね




ミキミニはここにも


立体化してます




ランドホテルのまわりもチェック




そして1番気に入ったのが、これ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちゎ
こーさく
携帯からだとイマイチよく分からないんですが、1、2、4番目の写真は何でしょうか?

5番目はさり気なくミッキーがちょこんと。
私も気に入りました。
2008/07/18(Fri)18:01:43 編集
こーさくさんへ
YUKI
携帯からはわかりづらいのですね。
ごめんなさい。

は、廊下の手すりです。

は、部屋の壁に飾ってあります。

は、エントランスの囲いって言うのかな

のさりげないミッキーも可愛いのですが
何気に横断歩道のプレートが好きです
2008/07/18(Fri)18:26:13 編集
素敵ですね
ひろみ
5番目の気づきませんでした。今度さりげな~く見に行こうと思います
2008/07/18(Fri)21:54:08 編集
ひろみさんへ
YUKI
ぜひぜひご覧下さい。

いろいろ発見できるかも

エレベーターも楽しいですよ。
2008/07/18(Fri)22:35:21 編集
プレート?
じゅんこ
街灯の上のミッキーは、いくつか見たけど、プレートは、どちら側にあるのかしら?
お泊まりしないと見られない場所かな、
もう少し、大きい写真、見たいです



2008/07/18(Fri)23:47:10 編集
じゅんこさんへ
YUKI
正面のエントランスにあります。
ファンタジアミッキーを見たら
左側へ振り向いてください。

そしてここからは
あのティンクを見ることが出来ます。
2008/07/19(Sat)06:38:41 編集
無題
やもちゃん URL
YUKIちゃん、おひさしぶりです。
ランドホテル素敵ですね。
あちこち見るだけで楽しい発見が・・・
今度行ったらきっときょろきょろ変な人になりそう(笑)

2008/07/20(Sun)08:43:32 編集
やもちゃんへ
YUKI
お久しぶり~。
元気
また予定が立ったら教えてね。

大丈夫だよ~ん。
皆キョロキョロしてるから
エレベーターも発見がいっぱいだよ
2008/07/21(Mon)21:37:02 編集
無題
こんばんは
お元気ですか?ランドホテルうらやましい^^夏の予約ゲットしていたんだけど、一緒に行く家族が仕事になっちゃったもんだからキャンセルしちゃいました。今年もなかなかインパできそうもないです。でも、グッズだけは集まってる^^
2008/07/24(Thu)01:07:44 編集
こんばんはさんへ
YUKI
おかげさまで元気です。

…あの~お名前が不明です。
もしよければ教えてくださいね。

やっと予約が取れても
スケジュールが合わないとキャンセルになりますね。
残念ですが、次のお休みにぜひ
2008/07/24(Thu)07:14:17 編集
ごめんなさい(><)
めぐみ
うぎゃあ~久々のPCで一目散にここに来ちゃったもんだから、よく見ないでコメいちゃってごめんなさい。名前入れなきゃわかんないのにねえ・・・
反省
2008/07/24(Thu)21:01:36 編集
めぐみさんへ
YUKI
やっぱりめぐみさんだ~。
コメ読んで、もしかしたらって思ってたの。
でも違うといけないし

次回、予定が決まったら知らせてね。
楽しみにしていま~す。
2008/07/24(Thu)21:42:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]

Copyright c *:。.:*:・'゜☆ディズニーワールド♪*:。.:*:・'゜☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]