忍者ブログ
ようこそ☆ディズニーワールドへ。 ディズニーに癒やされる日々♪ ご一緒にいかがですか? コメントを残していただけるとHappyです(^^) でも写真&文章等の無断転載はご遠慮下さいね。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/19 YUKI]
[10/19 はぁたん]
[08/02 YUKI]
[07/31 はぁたん]
[07/20 YUKI]
プロフィール
HN:
YUKI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショー内容は
春のイベントで活躍したティンクの登場で
始まります。

カッコ可愛かったぴかぴか(新しい)

出演者はミキミニを始めビッグ7
プーさん・イーヨー・ティガー・ラビット・ピグレット
そしてダッフィーです。

今年のグッズは、特製フォトファンと
2本の旗です。
この旗を使って、皆で手旗信号を行います。
もちろんステージでは、ミキミニも一緒に手(パー)
旗は持てないけど(笑)ダッフィーも
とっても可愛いダッフィーでしたハート達(複数ハート)











パーティーにはお食事も付いていて
ザンビーニレストランのSPセットレストラン
懐かしい味のナポリタンとパイナップルケーキショートケーキ
スーベニアプレート付き。
昔懐かしい味のパスタでした。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう^^
メグミ
私は、24日のパーティーです。
楽しそう^^
パスタも量がありそうですね?
天気に恵まれると良いんですけど・・・
フォトファンもらえるんだ~~
会場はいるときですか?

質問ばかりですみません
2009/07/19(Sun)19:09:24 編集
メグミさんへ
YUKI
質問大歓迎です♪

会場入り口でグッズは貰えますよ。
楽しみにしててね。

お天気もきっと大丈夫v
2009/07/19(Sun)20:49:43 編集
ありがとうございます
メグミ
入り口でもらえるんだ~^^
チケット二人分あるけど、一人しかもらえない感じですね・・・
勿体無いような・・・(><)

食事は、昼と夜に使おうかと・・

後ろのほうの席でも楽しめますか?
2009/07/22(Wed)13:34:34 編集
メグミさんへ
YUKI
後ろでも十分楽しめると思いますよ。

お一人さまだけど
いっぱい楽しんできてね。
2009/07/22(Wed)13:40:37 編集
はじめまして。
けーきぃ URL
はじめまして。mixiから来ました。
17日にファンパ、参加されていたのでしょうか?
私も17日に参加していました。
ちょっと嬉しくなってコメントさせていただいちゃいました♪
また遊びに来ま~す(^-^)
2009/07/22(Wed)20:35:55 編集
けーきぃさんへ
YUKI
ようこそ

はじめまして。

パーティー楽しかったですね
夢・愛、出来ましたか?

こちらにも遊びに来てくださいね
2009/07/22(Wed)22:07:06 編集
行ってきました。
メグミ
あいにくの天気でした。
降ったり止んだり雷なったり。。

マーチの二回目・ボンファイヤー二回目が中止。
キャラグリも悪天候で・・・

ワゴンゲームも少なくてチップとりました
一人だったけど、、楽しかったです。
びしょぬれにもなりました。

YUKIさん
ありがとうございました^^
2009/07/25(Sat)12:12:16 編集
メグミさんへ
YUKI
お帰りなさ~い。

お天気はイマイチだったけど
十分楽しめたようですね

たまには一人もよかったかな?
次はぜひご一緒に
2009/07/27(Mon)20:25:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572]

Copyright c *:。.:*:・'゜☆ディズニーワールド♪*:。.:*:・'゜☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]