忍者ブログ
ようこそ☆ディズニーワールドへ。 ディズニーに癒やされる日々♪ ご一緒にいかがですか? コメントを残していただけるとHappyです(^^) でも写真&文章等の無断転載はご遠慮下さいね。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 YUKI]
[10/19 はぁたん]
[08/02 YUKI]
[07/31 はぁたん]
[07/20 YUKI]
プロフィール
HN:
YUKI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一週間が始まりましたね。
今週はランドへ行く予定なので
乗り切れそうです

皆さんは千趣会をご存知ですか
カタログショッピングですが
ディズニー専用カタログがあり
実は第一号から利用しています。

今回 のシートカバーを注文して
リニューアルしました。 
とっても気に入ってます
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も愛読書になってます
スパイス
我が家でも少し前に届きました(^_-)v

1ページ目から最後まで見逃すもんかと食い入るように眺めてます(^o^ゞ

毎度『ヤバいよ、ヤバいよ』の連発で頻繁に買うことは無いけれど揃えたくなっちゃいますよね。

かなり前になりますが救急箱を買いました。
2007/02/19(Mon)20:15:47 編集
スパイスさんへ
from YUKI
そうそう
隅から隅までチェックして
う~ん欲しい
と、うな垂れています。

忘れた頃にまたチェックしたくなる
カタログですよね
2007/02/20(Tue)19:41:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

Copyright c *:。.:*:・'゜☆ディズニーワールド♪*:。.:*:・'゜☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]