忍者ブログ
ようこそ☆ディズニーワールドへ。 ディズニーに癒やされる日々♪ ご一緒にいかがですか? コメントを残していただけるとHappyです(^^) でも写真&文章等の無断転載はご遠慮下さいね。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 YUKI]
[10/19 はぁたん]
[08/02 YUKI]
[07/31 はぁたん]
[07/20 YUKI]
プロフィール
HN:
YUKI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーシーで発売されてから

お気に入りのバージョンを購入していますが

実は‥久々、買いました

セーターにマフラー、そして帽子。

全部お揃いで、とっても可愛いです

でも購入した日に気付きました。

未だに名前が覚えられない‥

最初、ディズニーベアと呼んでいたので

すっかりその名前がインプットされたようで

ダッフィーの名前がなかなか出てきません

ダッフィー、ごめんね

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
シン
はじめまして、シンといいます。

前のブログの時からロム専門で楽しませていただいておりました。

お引っ越しされたんですね、でも今度の場所は携帯でも見られてとても有り難いです。

このダッフィー、凄い人気のようですね。
発売が始まってから3回シーへ行きましたが、売っていたのは、1回だけでした。

時々、書き込みに来ますね。
2007/01/24(Wed)15:36:53 編集
シンさんへ
from YUKI
はじめまして。
そして、ようこそディズニーワールドへ

このブログは携帯で見れるんですね
そういえばバーコードがついてる
わ~何だかとっても嬉しいです

もしかして ダッフィーに巡りあえたのは
とってもラッキーだったのかな
教えてくれた友人達に感謝しなきゃ

またぜひ遊びに来てくださいね。
2007/01/24(Wed)19:21:13 編集
ご無沙汰してます。
スパイス
お久しぶり、スパイスですm(_ _)m

私も昨日携帯で見られるのを初めて知りました。

この頃blogの写真をリゾートで探すのがちょっとした楽しみになってます。

では、また寄らせてもらいますね
2007/01/25(Thu)08:38:04 編集
スパイスさんへ
from YUKI
お久し振りです

新しいブログでも
よろしくお願い致します。

>blogの写真をリゾートで探すのがちょっとした楽しみになってます
うわ~面白い
隠れミッキーなどもUPしたら
一緒に楽しめますね
アイデアありがとうございます。
ブログ更新も楽しくなりそう~~

2007/01/25(Thu)09:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

Copyright c *:。.:*:・'゜☆ディズニーワールド♪*:。.:*:・'゜☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]