忍者ブログ
ようこそ☆ディズニーワールドへ。 ディズニーに癒やされる日々♪ ご一緒にいかがですか? コメントを残していただけるとHappyです(^^) でも写真&文章等の無断転載はご遠慮下さいね。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 YUKI]
[10/19 はぁたん]
[08/02 YUKI]
[07/31 はぁたん]
[07/20 YUKI]
プロフィール
HN:
YUKI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、オチェーアノへ行ってきました。

夏生まれの次女のバースデーをお祝いして
アニバーサリープランも予約しました




今回もデザートをUPします。
やはり制覇は無理でした。























ファンダフルの限定カプチーノも頂きました。
美味しかったです

PR
【スプリングカーニバル】開催中ですね。
さっそく「オチェーアノ」でランチブッフェを頂きました。
お料理はもちろんですが
やっぱりデザートの華やかさが嬉しいですね













先日、友人達と「オチェーアノ」でランチしました

「フード・アートフェスティバル」
”ディズニー・ア・ラ・カルト”
 が開催中です。

デザートの写真をUPしますね。
どれも美味しかったです














先日のミラコ泊レポを続けます。
今回はハーバーが見渡せる正面の部屋でした。
チーデーのクールサービスもバッチリ楽しめました

冷蔵庫にあるナチュラルウォーターの絵柄がチェンジ



朝食はルームサービスでゆっくりと。
ウェルカムフルーツもカットしてもらい
フルーツたっぷりの朝食になりました





またまた、すっかり忘れていました
GWレポ途中まででしたね。

クラブ33でのバースデー後
私は娘達と別れて、カリブにライド。
33キャストさんがリニューアルしたので、ぜひ
と勧められたのですが……
変わっていなかったような‥‥
娘達は、スペマンへ
楽しかったようですが、私は

一人淋しく、ミラコスタへチェックイン。
ちょうど『プリマヴェーラ』 の時間と重なり
サローネには、私だけ。
せっかくだから部屋から見ることにして
早々にサローネを出ました。

明日の天気予報は なので
上から見る『プリマヴェーラ』  は
これが最初で最後かな~っと‥
ちょっと淋しかったですね

次女が戻ってきたら
BBBを見に行こうかなっと思っていたのですが
靴ズレがしたらしく、痛々しいので
その後の予定は大きく変更。
『ブラヴィッシーモ』 を部屋から見ながら
夕食を頂き、サローネで




  目が覚めると
ハーバーにミシカ発見

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c *:。.:*:・'゜☆ディズニーワールド♪*:。.:*:・'゜☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]