忍者ブログ
ようこそ☆ディズニーワールドへ。 ディズニーに癒やされる日々♪ ご一緒にいかがですか? コメントを残していただけるとHappyです(^^) でも写真&文章等の無断転載はご遠慮下さいね。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 YUKI]
[10/19 はぁたん]
[08/02 YUKI]
[07/31 はぁたん]
[07/20 YUKI]
プロフィール
HN:
YUKI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォトコラージュ「アート・オブ・ミリオンスマイル」
もうご覧になりましたか
第一期は、ディズニーキャスト&キャラクターの写真で
構成されています。
期間は7/7まで。












そして限定ラベルも発見
キャップも可愛いよ





PR
今日からスタートした25周年イベント
いろいろ楽しみですね。

今日で1月が終わります。
節分前には年末のUPしなきゃ~っと
かなり焦ってます

お付き合いください

年越しそばは、イクスピアリの凛やで
頂きました。




サクサクの天ぷらと茶碗蒸しが絶妙で
絶対お勧めします





カウントダウンは、ミニーと一緒に
ご存知のように前座でアクシデントはありましたが
2008年をリゾートで迎えることが出来ました

25周年にちなみ、カウントダウンも25から














新年を向かえ、ご挨拶クルーズです。
やっぱりシーはハーバーが1番








朝からのでリゾートも白いのかな

昨日から、友人がミラコのテラス泊でインしてましたが
あいにくの天気だったようです
寒そうですね

お天気だったら満開です。




レポは前後しますが、1月宿泊レポを先にUPします。
友人達とのスペチ泊も今回で2回目。
今年はアカデミーツアーにも参加しました




また今年はホテル内レストランで行われている
「ダイニング・ヴォヤッジ」が宿泊者には嬉しい企画でした。
宿泊中にレストランで食事をすると1ポイント追加されます
さっそく利用して、宿泊中に3店舗で食事して4ポイントゲット
順調です








3個目でコースが選べます。
ピンバッチコースを選択





アンバサダーホテルの「花」花膳
お得なポイント対象メニューです。








ミラコスタの「オチェーアノ」ディナーブッフェ
こちらは宿泊者限定お得な料金で頂けます。








アンバサダーホテル「ハイピリオンラウンジ」SPデザート
この時期、アロマが付いてきます。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c *:。.:*:・'゜☆ディズニーワールド♪*:。.:*:・'゜☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]