忍者ブログ
ようこそ☆ディズニーワールドへ。 ディズニーに癒やされる日々♪ ご一緒にいかがですか? コメントを残していただけるとHappyです(^^) でも写真&文章等の無断転載はご遠慮下さいね。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 YUKI]
[10/19 はぁたん]
[08/02 YUKI]
[07/31 はぁたん]
[07/20 YUKI]
プロフィール
HN:
YUKI
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハロウィンコスチュームのバンドさんたちに
もう逢いましたか

白も素敵だけどオレンジ&黒も ですね。
PR
先日、友人達とガイドツアーに参加してきました。

ガイドツアーは特典が付いたスペシャルツアー。
「レッツ・エンジョイ・スペシャルツアー」 





 帽子&カードを入れるバッグとツアータグ

ツアーは1時間30分掛けて7枚のカードを集め
ハロウィンを楽しむものでした。
久し振りにパーク内を歩きましたが
その際、目印に「かぼちゃの帽子」を被ります
これがかなり目立つこと 



 これが、かぼちゃの帽子です。

7枚のカードが揃うとスペシャルバージョンの
ホーンテッドマンションに乗ることができます
カードの絵柄をマンション内で見つける楽しみも用意され
残念ながら2枚の絵柄は見つけられず、次回へ。 



ツアー後は夜のショー
『ホーンテッド・ロッキン・ストリート』の鑑賞席が用意されます。
ツアー席は2回目なので、1回目の抽選を行い
みごとパレード参加券当選

1日で2回ショーを楽しみました






新しいショップ
『タウンセンターファッション』の店内は
とてもオシャレに飾られています

そして隣の『トイ・ステーション』で発見
「りかちゃん」人形がキャストさんになっています。





またミニーちゃんの着せ替えセット も可愛いです

今日はランドの配布日。
10時過ぎに舞浜へ到着。
とにかくゲートは凄い人で
「えっ今日、休日
チケット購入の列が凄いことになっていました



の記念品を頂き
ワールドバザールを歩いていると
新しいショップがオープンしていました。
ウィンドウを見ると「可愛い
さっそく中へ。

「何名様ですか?」(イラストは7人のこびと)
裏を見ると「7人です」のコメント入り
「ここから○分待ち」(イラストはアリスのうさぎ)
などなどTシャツやポーチがいっぱいありました










そしてもう1つ。
何とも可愛いネーミングです



つみっきー


ディズニーランドは入場制限中です。

本日の日付入りパスポートがないと
入れないので、気をつけてくださいね。



















入場制限は解除されました 2:00pm現在

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c *:。.:*:・'゜☆ディズニーワールド♪*:。.:*:・'゜☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]